• お弁当1

    • 豚肉とブロッコリーのかき油炒め

    • 野菜:約220g
      エネルギー:265kcal
      内容量:240g
      蛋白質:16.3g
      脂質:12.2g
      炭水化物:24.5g
      食塩相当量:3.0g

    豚肉とブロッコリーのかき油炒め弁当…小麦、乳成分、卵 使用

  • お弁当2

    • 茄子と枝豆とピーマンのひき肉カレー

    • 野菜:約200g
      エネルギー:223kcal
      内容量:280g
      蛋白質:13.5g
      脂質:6.7g
      炭水化物:28.9g
      食塩相当量:2.9g

    茄子と枝豆とピーマンのひき肉カレー弁当…小麦 使用

  • 調理時間:レンジで約7分
  • 2食セット
  • 食塩相当量3.0g以下
  • 270kcal 以下、カロリー密度1.0kcal/g以下
  • 1食で1日目標量の約2/3の野菜が摂取できる!(※成人1日350g以上)
  • ご飯(150g)と合わせても約500kcal、低カロリーでもしっかり満腹感
  • ※野菜量は概算値です。
  • 賞味期限:冷凍6ヶ月
  • 電子レンジ調理は500Wを目安にしておりますが、機種により加熱時間が異なりますのでご了承ください。調理後、冷たい場合は10秒ずつ追加加熱してください。
  • 必ず電子レンジで加熱してお召し上がりください。
  • 魚の小骨が残っている場合がありますのでご注意ください。
  • その他詳しい内容は こちら
  • 無断転載を禁じます

 

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