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ログイン・パスワードについて
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Qログイン方法が分かりませんA
@メニュー(Ξ)> 「ログイン」 をクリックし、ログインID または 登録メールアドレスとパスワードを入力します。※1
A「ログイン」ボタンを押します。
※1
- 大文字・小文字を区別して入力してください。
- スペース(空白)が入っていませんか?
- 表示が似ている文字などにも注意して入力してください。
例:「m(エム)」と「rn(アール・エヌ)」、「o(オー)」と「0(ゼロ)」など - CapsLockは有効になっていませんか?
→詳しくはこちらもご覧ください。
-
Qログインエラーが表示されますA
- 「ログインIDまたはメールアドレスを正しく入力してください。」
→ログインIDまたは登録メールアドレスが入力されていません。 - 「パスワードを入力してください。」
→パスワードが入力されていません。 - ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-2)
→ ご入力いただいたログインIDまたは登録メールアドレスが登録されていません。 - 入力されたパスワードに誤りがあります。(2-3)
→ご入力いただいたパスワードに誤りがあります。以下の注意点もご確認ください。
CapsLockは有効になっていませんか?
大文字・小文字を区別して半角英数で入力してください。
スペース(空白)が入っていませんか?
表示が似ている文字などにも注意して入力してください。
例:「m(エム)」と「rn(アール・エヌ)」、「o(オー)」と「0(ゼロ)」など- ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-1)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-4)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-10)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-21)
処理中にエラーが発生しました。(2-21)
処理中にエラーが発生しました。(2-22)
→担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
- 「ログインIDまたはメールアドレスを正しく入力してください。」
-
QIDが分かりませんA
利用申込時に受信したメールに記載されているIDまたは登録時に記入していただいたメールアドレスでログインできます。
メールを紛失してしまった場合は、ID通知のご依頼から再送付依頼を行ってください。 -
QパスワードがわかりませんA
パスワードの再設定からパスワード再設定依頼を行ってください。
-
Qパスワードの再設定依頼を出したがメールが届きませんA
ヨシケイからのメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1)登録されているメールアドレスに誤りがある
ログインできる場合:ログイン後、メニュー(Ξ)> 「設定」 を押し、「お客様情報」で変更できます。
- メールアドレスは、注文内容の確認メールの送信時などに使用されます。
お間違えのないよう入力をお願いいたします。
ログインできない場合:担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトにより、 迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱等に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。 フォルダ内をご確認いただき、セキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、[yoshikei.gr.jp]のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。- 携帯電話の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
(3)メールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
(4)通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認してください。- 設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。 ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
- メールアドレスは、注文内容の確認メールの送信時などに使用されます。
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Q新規登録がしたい
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Qシステムを利用できないと表示されますA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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注文の方法について
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Q注文の仕方がわかりませんA
@画面下の「注文」ボタン または メニュー(Ξ)> 「注文」 を押します。
A注文ページでは、お届け日・メニューの種類・メニュー名から商品を検索します。
B検索後、商品が表示されますので、詳細(レシピ)を知りたい場合は、画像 または メニュー名を押してください。詳細(レシピ)ページを開かなくても、その場でカートに入れていただくこともできます。
※カートに入れただけでは注文確定にはなりません。
C詳細(レシピ)ページご注文欄からカートに追加します。
Dカートに入れた商品は、右上のカートアイコンから確認できます。カートページでは、注文数の変更・削除ができます。変更がなければ「注文内容を確認する」を押します。
E確認画面が出ますので、注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」を押すと、注文完了です。ご注文内容は注文履歴からご確認ください。
締め切り前の商品は数量の変更、商品をキャンセルすることができます。
→詳しくはこちらもご覧ください。 -
Q検索の仕方が分かりませんA
<メニュー(ブック掲載商品や日配品など)を検索する>
@注文ページで「週」のタブを選択すると、「ブック掲載商品や日配品」を検索することができます。
Aカテゴリー:メニューの種類(プチママ、定番など)から検索できます。
※ミールキット〜1週間コース〜...5日間または6日間の1週間コース
B「フリーワードで検索」:商品名、主菜・副菜名(から揚げ、ハンバーグなど)で検索していただけます。
Cお気に入りメニュー:お気に入りに登録してあるメニューのみ表示ができます。
→お気に入り設定についてはこちら
<企画・特別販売を検索する>
@注文ページで「特別販売」タブを選択すると、企画・特別販売を検索することができます。
A「特別販売」タブを押した後、特別販売一覧で閲覧したい企画・特別販売の「商品を見る」ボタンを押します。
B「PDF」「JPG」「PNG」のアイコンを押すと、カタログを見ることができます。
C「フリーワードで検索」:商品名で検索していただけます。 -
Q販売人数以上の注文をしたいA
5人分の注文をしたい場合は、2人用を1つと3人用を1つ組み合わせて注文をしてください。
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Q毎週(毎日)決まったメニューを注文したいですA
「毎週ヨーグルトを定期購入したい」「毎日定番メニューを注文したい」などご要望がございましたら、担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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注文の変更について
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Q数量を変更したい
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Qキャンセルの仕方がかわりません
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Q注文をキャンセルしたいけど締め切りが過ぎてしまいましたA
締切時間の過ぎたメニュー週の注文は、WEBから変更ができません。
担当地域のヨシケイにお問い合わせください。
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注文の確認について
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Q注文した商品を確認したいA
ログイン後、画面下の「注文履歴」ボタン または メニュー(Ξ)> 「注文履歴・注文変更」の「注文確定済商品」タブで1週間ごとのご注文内容と合計金額をご確認いただけます。
さらに過去の週をご覧になりたい時は画面下方の「もっと見る」を押してください。- WEB以外(電話、注文用紙、メールなど)でご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されない場合があります。
- Pitなど他のWEBサイトからご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されません。
→詳しくはこちらもご覧ください。
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Q注文した商品が注文履歴に載っていませんA
WEB以外(電話、注文用紙、メールなど)でご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されない場合があります。
詳しくは担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
- Pitなど他のWEBサイトからご注文・キャンセル・数量変更した場合も注文履歴に情報が反映されません。
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Q注文したがメールが届きませんA
ヨシケイからのメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1)登録されているメールアドレスに誤りがある
ログインできる場合:ログイン後、メニュー(Ξ)> 「設定」 を押し、「お客様の登録情報」からメールアドレスに誤りがないか確認をお願いいたします。
ログインできない場合:担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトにより、 迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ・ゴミ箱等に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。 フォルダ内をご確認いただき、セキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、[yoshikei.gr.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。- 携帯電話の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
(3)メールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
(4)通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認してください。- 設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。 ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
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Q「本日のお届け品」に表示されない商品がありますA
一部表示できない商品がございます。
詳細は担当地域のヨシケイへお問い合わせください。 -
Q「本日のお届け品」と届いた商品が違っていましたA
地域や一部商品によりお届け日が異なる場合がございます。
詳細は担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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レシピについて
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Qレシピを確認したいA
レシピを見る方法@【ヨシケイのレシピ】※未ログインでもご覧いただけます ※過去のメニューをご覧いただけます
@メニュー(Ξ)> 「ヨシケイのレシピ」を押します。
A「先週」「今週」「来週」「再来週」タブでご覧になりたい週を選択します。
Bカテゴリーからメニューの種類(プチママ、定番など)を選択し、表示された商品を押すと詳細(レシピ)ページが開きます。
→詳しくはこちらもご覧ください。
レシピを見る方法A【本日のお届け品】※ログインが必要です。
注文した商品のレシピは、お届け日当日にマイページの「本日のお届け品」に表示されている商品を押すと詳細(レシピ)ページが開きます。- 当日のお届け品が3品以上ある場合、「もっと見る」ボタンを押すと3品目以降が表示されます。
- 地域や一部商品により「本日のお届け品」に表示される日と実際のお届け日が異なる場合がございます。
- 一部表示できない商品がございます。
レシピを見る方法B【配達日カレンダー】※ログインが必要です。
注文した商品のレシピは、配達日カレンダーから確認することができます。
@配達日カレンダーのスマイリー号アイコンを押します。
A配達予定品の「レシピを見る」を押すと詳細(レシピ)ページが開きます。
レシピを見る方法C【注文履歴】※ログインが必要です。
注文した商品のレシピは、注文履歴から確認することができます。
@画面下の「注文履歴」ボタン または メニュー(Ξ)> 「注文履歴・注文変更」を押します。
A「注文確定済商品」に1週間ごとの注文商品が表示されます。商品名の下にある「詳細を見る」を押すると詳細(レシピ)ページが開きます。
Bさらに過去の週をご覧になりたい場合は、画面下方の「もっと見る」を押してください。- レシピが閲覧できるのは過去半年分のメニューのみになります。
- WEB以外(電話、注文用紙、メールなど)でご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されない場合があります。
- Pitなど他のWEBサイトからご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されません。
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Q注文したメニューの詳細を見てもレシピが載っていませんA
担当地域のヨシケイ限定で販売しているメニューは、レシピが表示されない場合がございます。
詳しくは担当地域のヨシケイへお問い合わせください。- カット済定番などの場合は、お手数ですが下記手順で商品を検索して通常の定番などのレシピをご参照ください。掲載レシピはカットされていない食材での作り方となります。
【検索方法】
@メニュー(Ξ)> 「ヨシケイのレシピ」を押します。
A「先週」「今週」「来週」「再来週」タブでご覧になりたい週を選択します。
Bカテゴリーからメニューの種類(プチママ、定番など)を選択し、表示された商品を押すと詳細(レシピ)ページが開きます。
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レシピの印刷方法
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Qレシピを印刷したいA
詳細(レシピ)ページの右上にある「レシピを印刷する」を押すと印刷プレビューが立ち上がりますので、ご自宅のプリンタ等で印刷してください。
- PC版のみ対応。印刷が上手く行かない場合は、プリンタの設定を確認してください。
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配送・お休み・支払いについて
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Q配送について知りたいA
配達料はいただいておりません。
担当地域のヨシケイが、午前10時から午後5時位の間に順次配達にお伺いいたします。配達ルートが決まっておりますので、事前にお届け時間の目安をお伝えさせて頂き、毎日ほぼ同じ時間帯にお届けします。
お仕事などでご不在のお客様には鍵付きのあんしんBOXをお貸しし、食材はその中へお届けします。設置場所はご利用開始時に担当者とご相談ください。 -
Qお休み設定って何ですか?A
注文をお休みしたい場合に任意で週単位に設定できる機能です。
ログイン後、メニュー(Ξ)> 「設定」 を押し、「注文のお休み」から登録できます。- 注文が入っている週はお休みの登録ができません。注文をキャンセルしてからご登録ください。
- WEB以外(電話、注文用紙、メールなど)で注文した商品など、注文履歴に表示されていない注文済の商品があった場合、お休みの登録をしても商品は自動的にキャンセルされません。
- Pitなど他のWEBサイトから注文した商品があった場合、お休みの登録をしても商品は自動的にキャンセルされません。
- 登録は必須ではありません。
→詳しくはこちらもご覧ください。
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Q支払い方法について知りたいA
1週間ごとの合計金額を集金いたします。集金方法は担当地域のヨシケイにより異なりますので、詳しくは担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
金額は、画面下の「注文履歴」ボタン または メニュー(Ξ)> 「注文履歴・注文変更」の「注文確定済商品」に1週間ごとの合計金額が表示されるのでご確認いただけます。
さらに過去の週をご覧になりたい時は画面下方の「前の週へ」「次の週へ」を押してください。
- WEB以外(電話、注文用紙、メールなど)でご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されない場合があります。
- Pitなど他のWEBサイトからご注文・キャンセル・数量変更した商品は注文履歴に情報が反映されません。
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Q注文した商品と違う商品が届きましたA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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登録情報について
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Q登録情報を変更したいA
ログイン後、メニュー(Ξ)> 「設定」 を押し、「お客様情報」からメールアドレス・パスワードのみ変更できます。
- メールアドレスは、注文内容の確認メールの送信時などに使用されます。
お間違えのないよう入力をお願いいたします。
その他の情報を変更したい場合は、担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
- メールアドレスは、注文内容の確認メールの送信時などに使用されます。
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Q住所が変わりましたA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
お引越し先で、担当ヨシケイが変更になる場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。 -
Q改姓しましたA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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Qお気に入りメニューを設定したいA
@ログイン後、メニュー(Ξ)> 「設定」を押します。
A「お気に入りメニュー」を押します。
B現在登録しているお気に入りメニューの下の「追加・変更する」ボタンを押します。
Cメニューを追加したい場合はチェックを入れ、外したい場合はチェックを外し、「お気に入りに登録する」を押します。 これで設定は完了です。
☆注文画面で「お気に入りメニュー」を押すと、登録したメニューのみ表示されるようになります。
→詳しくはこちらもご覧ください。 -
Qヨシケイの利用をやめたいですA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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Q登録情報を削除してほしいですA
担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
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メニューの補足事項について
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Qヘルシーミールをご利用のお客様A
ヘルシーミールはカロリーを制限されている方・糖質制限されている方・塩分制限されている方におすすめの食事です。
調理が簡単で、長期保存できる冷凍弁当だから、手軽&便利にご利用いただけます。
肉料理や魚料理などバランスよくお届けし、品質・おいしさ・価格の面から満足いただける冷凍弁当です。- カロリー 240kcal±10%(1食あたり)
1日に必要なエネルギーを1,650kcal(50〜69歳女性(活動量T)を基準)とした場合、1食のエネルギーは550kcalになります。- ごはん170g(286kcal)+おかず(240kcal+10%=264kcal)=550kcal×3食=1,650kcal
- 厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」(2015年版)参考資料
- 食塩相当量 2g以下(1食あたり)
1日の摂取食塩相当量(目標量)を7g未満(50歳以上女性を基準)になるよう設定。- 厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」(2015年版)参考資料
- 糖質 15g以下(1食あたり)
- レンジで約4分(500W)簡単調理!!食事の準備がより手軽に!
- 冷凍だからストックしておき、いつでも食べられる!
- 管理栄養士が監修しています!
フリーダイヤルの栄養相談にも対応していますので、食生活のお悩みなどお気軽にお電話ください。
テレフォン栄養相談 : (0120)638-847 フリーダイヤル午前9時から午後6時まで(土・日曜および年末年始等の休日を除く)
※携帯電話からもご連絡いただけます。ご利用上の注意※ 本品は、消費者庁認可の特別用途食品(病者用食品)ではありません。
下記にあてはまる場合には、ご利用の前に必ず医師にご相談ください。糖質制限食のご利用には十分な注意が必要です。
・糖尿病を含む、持病をお持ちの方
・経口血糖降下薬やインスリン注射などの薬剤を使用している方
・腎機能が低下している方
・機能性低血糖症の方
・お子様、妊娠されている方 - カロリー 240kcal±10%(1食あたり)
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Qその他のメニューをご利用のお客様A
- 本HPに掲載のメニュー・商品は軽減税率の対象品目となり、表示価格は消費税(8%)込みの価格です。
- お支払いは便利なヨシケイNICOSカードや、口座引落等を用意しております。 詳しくは販売員にお尋ねください。
- ご注文の変更は販売員にお尋ねください。 商品により変更できない場合もありますのでご了承ください。
- 5人用以上の場合は、組み合わせてご利用ください。
- 天候異変等で入荷不可能な場合は一部材料を変更させていただくことがございます。
- 材料表の分量表示は、お届けする食材の分量です。
- 栄養量の表示(食品標準成分表にて3人用を基準に1人分を算出)には、ご飯は含まれておりません。 目安となるご飯の量とエネルギー〈茶碗1杯(150g)・約252kcal〉
- 単品商品の栄養量(カロリー)は、製造メーカーのデータに基づくもので、 ご家庭で調理する際の調味料等は含まれておりません。表記のない商品につきましては、お問い合わせください。
- 調理時間は、下ごしらえ・盛付を除いた2人用の目安です。
- 調味料等はご家庭でご用意ください。
- ご飯はお届け材料に含まれません。
- 詳細(レシピ)ページの調理写真は記載のない場合は1人用となります。
- 電子レンジ調理は500W、オーブントースター調理は800Wを目安にしておりますが、機種により加熱時間が異なりますのでご了承ください。
- 加熱時間はあくまで目安となりますので、調理の様子を見ながら加減してください。
- パッケージの表示またはメニュー表示に従って保存してください。 表示のないものは常温にて保存してください。
- 冷凍食品は早めに冷凍保管してください。
- 各商品の消費期限・賞味期限につきましては、商品パッケージをご確認ください。詳細(レシピ)ページ記載よりも長い場合がございます。
- 夕食材料セットはできるだけメニュー日にお召し上がりください。
- 野菜は流水でよく洗ってお使いください。
- アレルギー物質表示
お届け商品の特定原材料7品目(小麦、乳成分、卵、そば、落花生、えび、かに)を詳細(レシピ)ページに表記してあります。
(地域により一部商品が異なる場合がございますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。)
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配達エリアについて
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アプリの使い方について
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Qアプリの使い方を知りたいA
詳しくは「ネット注文のご利用方法」をご確認ください。
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QアプリについてA
■iPhoneをお使いのお客様へ
【App Store】より最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
https://apps.apple.com/jp/app/yoshikei/id867325589?l=ja&ls=1
■Android OS 6.0以降をお使いのお客様へ
【Google Play Store】より最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yoshikeidvlp.OkazuClubApp
■Android OS 5.1.1以前をお使いのお客様へ
ヨシケイアプリは、 Android OS 5.1.1以前の機種は対応しておりません。
該当のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ブラウザ版(以下URL)からご利用ください。
アプリと同じ機能をお使いいただけます(プッシュ通知の機能はございません)。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/- ブックマーク登録をおすすめいたします。
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エラーが表示されました
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QログインエラーA
- 「ログインIDまたはメールアドレスを正しく入力してください。」
→ログインIDまたは登録メールアドレスが入力されていません。 - 「パスワードを入力してください。」 →パスワードが入力されていません。
- ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-2)
→ ご入力いただいたログインIDまたは登録メールアドレスが登録されていません。 - 入力されたパスワードに誤りがあります。(2-3)
→ご入力いただいたパスワードに誤りがあります。以下の注意点もご確認ください。
CapsLockは有効になっていませんか?
大文字・小文字を区別して半角英数で入力してください。
スペース(空白)が入っていませんか?
表示が似ている文字などにも注意して入力してください。
例:「m(エム)」と「rn(アール・エヌ)」、「o(オー)」と「0(ゼロ)」など- ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-1)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-4)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-10)
ログインに失敗しました。入力内容をもう一度ご確認下さい。(2-21)
処理中にエラーが発生しました。(2-21)
処理中にエラーが発生しました。(2-22)
→担当地域のヨシケイへお問い合わせください。
- 「ログインIDまたはメールアドレスを正しく入力してください。」
-
Qシステム停止時間内アクセスエラーA
毎日3:00〜6:00の間、メンテナンスのためシステムを停止しております。
システムのメンテナンス時間中は、Web注文システムを利用することができません。システムが利用できない時間帯が表示されますので、その時間を避けて再度ログインから始めて下さい。 -
Qその他のエラーA
担当地域のヨシケイへご連絡願います。 なお、以下の内容をご連絡いただきますとエラーの原因解析がおこないやすくなりますのでご協力お願いします。
- 操作いただいた日時
- エラーが表示された画面や操作
- エラーの内容 ※メッセージが表示された場合は、出来るだけ正確にお知らせください。
- お使いの端末
- OS(バージョン情報)
- ブラウザ(バージョン情報)
- アプリのバージョン情報
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ご利用環境について
-
Q推奨環境についてA
以下の環境でヨシケイ ウェブサイトをご利用いただけます。
【デスクトップ端末】
■Windows [10/8.1]
- Internet Explorer 11
- Microsoft Edge [最新版]
- Mozilla Firefox [最新版]
- Google Chrome [最新版]
■MacOS [最新より1世代前までをサポート]
- Safari [最新版]
- Mozilla Firefox [最新版]
- Google Chrome [最新版]
【モバイル端末】
■iOS [最新より1世代前までをサポート]
- Mobile Safari
■Android [Ver7.x系以上をサポート]
- Google Chrome
- 標準ブラウザ(端末によっては除外)
【アプリ】
- iOS 9.0以降
- Android5.x以上
【Android OS 5.1.1以前のお客様】
ヨシケイアプリでは、 Android OS 5.1.1以前の機種は対応しておりません。
該当のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ブラウザ版(以下URL)からご利用ください。
https://www2.yoshikei-dvlp.co.jp/webodr/- ブックマーク登録をおすすめいたします。
- 一部機種では正常に動作しない場合もあります。
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お問い合わせ先
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Q担当地域のヨシケイの連絡先がわかりませんA
担当地域のヨシケイの連絡先は、利用申込時のメールに記載されています。
もしくはヨシケイホームページから検索することができます。
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